久しぶりの頭痛
頭痛に悩む人は多い。
私も頭痛持ちで、それでもそう言えば半年くらい頭が痛くな~い!
という実に清々しい時もある。
だけど始まってしまうと、朝目が起きた時から痛い。
今回は先週から始まって、今日が最悪の痛みだった。
誕生会でピアノも担当していたから、何としてもなおさないと、
と朝すぐに薬を飲んだ。
しかし効かず、思い頭を抱えて1日やり過ごした。
6時間は間を空けるように、との医者からの指示により、
律儀にも6時間後に再度飲んで、やっと人並みの人間になった。

頭痛の時は、歩くと頭に響いて、目の奥が痛くて、
顔も腫れているような気がする。

あ、そんなことよりナイスな情報。
10~20分おきに水を飲むと風邪をひかないんだって!
洗い流されるらしいの。
ぜひやってみましょう!


PRIVATE | 23:59:54