カメラが壊れた
愛用のカメラが壊れた、ようだ。
少し前からおかしいなとは思っていたのです。
データが壊れたり、毎回カードを初期化しないと使えなくなったり。

今日の午前中の年少と年中の写真が全部消えてしまった。
消えたということは、私の午前中の仕事が消失した、
存在がなかった、くらいのショックです。
写真を撮るのって立ったり座ったり、結構体力勝負で、
(ぐちぐち……)自由参観だったし、みなさんには直に見て頂き、
写真はお任せくださいっていう気持ちもあったから、
くまなく撮ったのに…ぶぅぶぅ

で、新しいカメラを購入してもらいました!

運動会は本当のカメラマンにお任せしますが。

明日は雨予報で、お借りする小学校のグラウンドのコンディションを
維持するために、教員達が今日のうちにブルーシートをひいてきましたよ。
行事は通過点に過ぎない、がモットーですが、
環境のいい状態は整えてあげたいですものね。


幼稚園 | 00:06:57