「毎日が運動会」。
今日の暑さはひどかったですね。
ちょっと涼しい日があったかと思ったけど、
真夏の再来です。

昨日、少し曇っていると思って始めた庭仕事、
30分もしたら苦しくなって危険を感じましたもの。
子ども達は元気だからといって、
むやみに外に出せない天候です。
日本の秋が恋しい。

さて、「毎日が運動会」が始まりました。
夏の研修で学んできたことを踏まえ、
当園では経験が足りないと思われるものは見送り、
完成系へ向けて、改良を加えながら、
「毎日が運動会」します。
体育遊びの時間だけでなく、各クラスの活動にも
「毎日が運動会」がくみこまれます。
「運動会」は10月2日ですが、それに向けて、でもなく
それで終わりでもない、臼井幼稚園の運動会をお楽しみに。
私たちも楽しんでいます。

幼稚園 | 23:15:34